❤❤復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。ってお便りにな | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 復縁成就は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤想像以上・・・

おまじないを始めて2ヶ月。どうして今の私を想像できた?と言うくらいの状況に驚いています。
私は元彼との復縁を願っておまじないを始めました。
最初は何の変化がなく、やっぱり無理なのかな?って諦めた事もあったのですが、おまじないをしてから自分の気持ちがとても柔らかくなり
いつからか復縁よりも自分が優先になったのです。それからです。

あんなに難航していた就職が決まり、元彼に関して誤解をしていた人と和解ができ、彼の幸せを素直に喜べるようになりました。
そして今私はとても大切に思える人と生活しています。
彼は『変な感じなんだけど、今出会ったって感覚じゃなくて、もっと遠い昔から一緒にいたんじゃないかなって思える』と言っています。

私もそうなのです。おまじないの縁というものなのでしょうか?私の願望全てがたった2ヶ月で叶いました。
しかもすべて奇跡といってもいいほどの出来事ばかり。
店長さま、おまじないの恐るべき力に改めて驚きと感謝でいっぱいです。

復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。
すべて叶えて頂いたのです。ホントにありがとうございました。
これからもこの感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 



❤願望達成致しました!!!

店長様、こんにちは!!○といいます。
昨日、復縁を願っていた彼とよりを戻すことができました!!!
おまじない・店長様、本当にありがとうございました

感謝感激です
私は、人一倍求め心・執着心が強いので、願望達成まで時間がかかるだろうなって覚悟していました。
彼との関係も目立ってよくなっていませんでしたし・・・

それが、いきなりの展開に私自身驚いています。
彼とは遠距離で、しかも私が社会人彼はまだ学生(年齢差もあります)
正直、復縁は難しいんじゃないかなって気持ちもありました。

でも、おまじないのお力を信じておまじないを続けてきて本当に良かったです。
半年ぶりに彼にぎゅうって抱きしめられたときには、涙が出そうになりました
一緒に頑張っている人がいるって思うだけで励みになりました。
これからは結婚成就を目指しておまじないを頑張りますので、


❤みなさんもそうかな?

おまじないを始めてから、ちょっとした事が、嬉しく感じたりするのです。
今日でおまじない6日目ですが、彼からLINEがきました
内容はともかく・・・うれしかったです。

みんな、こうやって、おまじないのおかげで、幸せになっていくんですね!!
たくさんの人が幸せになれたら、こんな嬉しい事はないです
今まで、人の事なんてどうでも良かったんだけど、私って変わったな~って、今の自分はちょっと、誇れるようになったかな?


❤嬉しすぎることが・・・

こんにちは!!○です。
今日復縁を願う彼から電話があって、明日会うことになりました。
しかも、「朝まで一緒にいられるよ。お泊まり大丈夫?」って・・・・これは一体?????

彼とは遠距離だったので、分かれてからはLINEのやりとりぐらいしかしてませんでした。
彼からLINEをくれることはなく、いつも私がLINEすると返事があるって感じで・・・
それにいつもそっけなくて・・・何日も返事くれないこともありました

それなのにこれは??? いきなりの展開に付いていけません
彼に復縁の意志があるのかどうかは分かりませんが、おまじないが与えてくださった2人の時間を楽しく過ごせるといいなぁって思ってます
おまじないのお力って本当にすごいですね。

感謝感激です!!!
嬉しすぎて、まだ手が震えています。
今夜は興奮して眠れないかも。。。


❤不思議なことが。

こんにちわ。
○です。
「おまじない」で「彼からLINEが来る日」って書いたんです。求め心?っておもいながらも、とうとうその日が来ました。

すると、とっても不思議なんですが、ちゃんと 彼からLINEが受信時間が 彼がPCを開けることのない時間で、しかも「こんばんわ~。」おまじないは私をちゃんと見てくれていたんです。
しかも、お約束どおりの日にちで。
「復縁成就もちゃんと、約束してありますよ。」
おまじないにそういわれているようでした。
ありがとうございます。


❤やっと、店長さんに喜びの報告が出来ることとなりました。

おまじないを再開してから懸賞に当ったり、良い友人やお仕事に恵まれたり、家族の調和が良くなったり…と嬉しい現象が起こっておりましたが、復縁と希望の職種に就くという願望成就には至っておりませんでした。
…が、ついに変化が起きたのです!私は好きな人と遠くに離れ、8ヶ月何の音沙汰もありませんでした。
LINEをしても返事が返ってこない、TELも出来ない…、正直「もぅ彼との縁は切れているのかな?」と思ったこともありましたが、先月末に彼と再会するチャンスが訪れ「この機会を逃したら駄目だ!」と自らも行動を起こすことにし、彼に会いに行きました。

彼に会うまでは「会えるのかな?話出来るのかな?」と不安でしたが、思っていたよりもとても簡単に会うことが出来、彼の方から笑顔で話し掛けてきたのです。
「何故LINEの返事をくれないの?」と聞いてみると、「本当にゴメンね。」と。
彼は私の電話番号を紛失してしまったらしく、連絡も取れなかったと言うのです。

そのような経緯を知ることが出来て今までの不安が消え、その後は久しぶりに会った時間を埋めるように楽しい時間を一緒に過ごすことが出来、ついに…結ばれました。
今でも夢のようで本当に信じられません。
しかも出会った時はお互いにそれぞれ相手がいましたが、彼も彼女とは別れたとのこと。それぞれ、フリーになったのです。

今は彼のことを信じて待つことが出来ます。
以前は彼に対する執着の気持ちが強かったと思うのですが、今は離れている彼の幸せを無我の心で祈ることが出来ます。
本当に、心からの喜びと幸せをありがとうございます、という気持ちなのです。
全く奇跡のような突然の急展開で、彼とのことを知っている友人達もビックリしていますが(苦笑)、諦めずにおまじないを続けていて本当に良かったと思います。

この調子で希望の会社に就職できるよう、そしてもっと多くの人のお役に立つことが出来ますように。
自立して、一人前になって、彼と向き合うことが出来ますように。これからもおまじないを頑張っていこうと思います。
店長さん本当にありがとうございました。
 

 効果重視の夫婦和合成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 夫婦和合成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.