❤❤半年ほど前に別れた彼とよりを戻すことになりました。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤半年ほど前に別れた彼とよりを戻すことになりました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「今まで離れていた時間を埋め合わせしようね。いっぱい遊ぼうね。」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★彼とよりを戻すことになりました

こんばんは。
ご報告させていただきたいことがあります。
半年ほど前に別れた彼とよりを戻すことになりました。

復縁のおまじないをしていても、人に対して仕事に対して一時期不満ばかりで何に対しても文句ばかりでした。
今月になって急にふわっと軽くなり、彼からも数日前にLINEが来るようになり、よりを戻すつもりなく、「幸せになってください。
お元気で」とLINEを返して断ち切るつもりだったのですが、昨日彼から電話があって、会うことになり、会ってデートしました。
それでまた付き合うことになり、彼が「今まで離れていた時間を埋め合わせしようね。いっぱい遊ぼうね。」って帰り際に言ってくれました。

私には美アップのおまじないはこれからもとても必要なものなので続けていきます。
だらだら書いてしまいましたが、本当に店長さまのおかげです。
ありがとうございました。

半年かかりましたが、お互い、必要な時間だったと思います。
本当にありがとうございました。

 



★こんにちは

復縁のおまじないをやっていて、もう少しで復縁という所までいったのですが、もう大丈夫と油断してしまい、おまじないをやらなくなり、私の思いやりの無さ、求め心の強さから段々と状況が悪くなりました。
このままではいけないと思い急いで復縁のおまじないを再開しましたが時既に遅しで、その翌日彼から距離を置こうと言われてしまいました。
もう諦めモードでしたが、微かな望みをおまじないに託して今まで毎日やっていました。

そうしたら様々な幸運現象が起きました。

・嫌われてたと思ってた友人と偶然会って、向こうから話しかけてくれた。

・お互いの誤解から気まずくなってた友人から連絡があり、会えた。

・距離を置いてた友人と徐々に距離が縮み始めた。

・彼の姿を見せて下さいとノートに書いたら、その3日後に元彼と共通の友人のLINEのトップ画が、元彼も写ってる写真に変わってた!

・食べたいと思ってた物が運良く手に入る。

・物事のタイミングが良い。

でも彼から連絡は無く、私達はもうダメなのかな…と思い始めていました。
しかし!月曜の夕方に、電話やLINEでは無いんですが、ゲーム内でメッセージが届きました!(フレンド同士でメッセージのやり取りが出来るゲームです)
それから2日間みっちりゲーム中メッセージのやり取りが出来ました!

本当に嬉しかったです!!
また以前みたいにLINEでやり取りが出来る様に更におまじないを頑張ります。
素敵なおまじないをありがとうございます♪


★報告です。

こんにちは。
復縁のおまじないをはじめて3週間と少しです。実は、嬉しいことがありました。
昨夜はもともと予定されていた集まりだったのですが、30人弱いる飲み会でなんと、数ヶ月間会いたかったけど会えなかった大好きな彼のとなりの席に座れたのです。

たまたま遅れて席につこうとしていたら…空いている席がそこだけだったのです!
これは絶対おまじないのお導き…
それだけでなく周りの大勢の人がわたしたちをあたたかくみまもってくれて、色んな言葉をかけてくれたのです。

これからも前向きに進んでいこうと思います!


★彼が出来ました

こんにちは。
お世話になっております。
前回こちらの良縁おまじないで彼が出来て、とても効果を実感したものです。

おまじないがびっくりするほどよくきき、助けられたので、ご連絡させていただきました。


★効いてる感じなのです

復縁成就のおまじないをしてから彼さんと休憩の時間が合うようになりました。
その度に顔を合わせられるので嬉しくなるのです。

なんだかほんとに不思議で…また元の関係に戻れる日まで、たのしみです!また報告させていただきます。
ありがとうございました。


★嬉しい言葉も!

もうすぐ復縁おまじないをはじめてひと月になります。
じわりじわりと効果が出てきています。

彼とのLINEが前よりスムーズになり、ここ最近は不安や焦りもなく、むしろわくわくするくらい楽しく毎日を過ごせています。LINEの最後には、また!と嬉しい言葉も。
今度は彼から連絡やお誘いが来ることを目標におまじない継続します。
ありがとうございます!


★きましたー

いつもご指導ありがとうございます。
今日実は気になってる人からLINEで良い感じになりました
ずっと日中LINEのやり取りをして「では東京で会おうね」と、まだおまじないを始めて二日なのにこんな変化があるとは、これからもおまじない頑張ります!


★報告です

復縁のおまじないを始めました。
別れはしていませんでしたがかなりこじれていたので、おまじないが効くまで時間がかかるのではと覚悟していました。
でも、おまじないを始めたその日に変化はありました。

喧嘩後にもらえなくなった、ハートの絵文字がLINEで届いたのです。
涙が出るほど嬉しかったです。
それからも、徐々にLINEが増え、おまじないに書いたことが叶うことが多くなりました。

おまじないの言霊を読むたびに、自分を反省させられました。何がいけなかったのかも気づくことが出来ました。
私は求めることばかりで、彼のことを信じてはいなかったことに気づきました。時間と愛情をどれほど私に注いでくれていたのか、私はわかってなかったのです。

おまじないをしながら溢れるのは、彼への反省の気持ちと感謝でした。
毎日おまじないを頑張ると、不思議と心が落ち着きました。焦る心も不安な気持ちも、すうっと消えてゆきました。

ある日、彼にわだかまりがあって中心人物を抜けたプロジェクトのイベントがあり、私はそこからメッセージを求められました。
そのメッセージがきっかけで、彼のプロジェクトに対するわだかまりが溶ける出来事があったというのです。
それを…その夜突然の電話で言われ、何度もありがとうを言われました。不思議でした。

メッセージを書いたときの私は、確かに無我の愛を彼に捧げていました。
感謝されるよりも、彼の助けになり彼が喜ぶ姿がなにより嬉しかった!
おまじないは少しずつ私を変えました。

愛がなんなのか、どれほど大事なのか、まだ少しですがやっとわかってきた気がします。
そして週明け…おまじないを始めてもうすぐ二週間ですが、彼は喧嘩前のように優しく愛してくれます。
私と彼はまさに魂と魂が結び付いたソウルメイトの2人なのだと確信出来ました。

まだまだ自分は良い方向に変わりたいし、彼にも感謝と愛を返していきたい、なのでおまじないは続けていきます。
短期間でこんなに効果があるとは驚きです。
本当にありがとうございます!


★おまじないを始めて一日、というか、数時間!

凄いの一言です
彼からLINEがきました!
復縁のおまじないを始めて一日、というか、数時間!

状況が不思議と好転し始めました。
しかも意中の彼以外にも数年前に別れた過去彼からも一緒に居たいと言われました。
他の方たちの幸せなお便りを読んでいると、『おまじないをすれば叶うのは確実』と妙な安心感で勇気をいただきました。

これからも復縁成就に向けて毎日を楽しみながらおまじないを頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!


★恋愛成就の報告です。

良縁のおまじないをしていましたら、ちょっとした事がきっかけで男性と急に仲良くなりました。
彼は急に元気がなくなった私をずっと心配していてくれてたみたいで、仲良くなって2日目で告白されてしまいました。
彼がどういう人かもわかりませんでしたが、話をしていると、もしかしたらこの人が半身様?と思う所がたくさんあって…10才も年下ですが、今はその人が私の恋人です。

こんなこともあるんだって。
おまじないに本当に感謝です。
今度は結婚のおまじないかなぁって考えちゃっていますが、気が早いですが(笑)

本当にありがとうございました。


★彼から連絡がくるなんて

こんにちは。2週間前くらいに無料電話相談させていただきました、〇〇と申します。
ついさっきおまじないが叶い、彼と会えました。
彼に振られおまじないを始めたはいいものの、もし復縁できたとしてもまた振られてしまうんじゃないかと不安になり、1週間ほどおまじないをお休みしていました。

よく考えた末、自分に正直になろうと思い昨日の夜におまじない再開しました。
彼とは同じ大学なのですが普段全く会う機会はなく、別れてから3週間すれ違いもしませんでした。なので今日会えたのは本当におまじないのおかげだと思います。
しかもその1時間後くらいにあっちから連絡もきました!!

いつも受け身的な彼から連絡がくるなんて付き合った当初ぶりで、本当に嬉しいです。
おまじないと店長さん本当にありがとうございます。
これを機に今日から本格的におまじない頑張ります。

 

 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 おまじないの秘訣を掲示板2でやっています。ご気軽にご利用くださいませ。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.