❤❤このたび、復縁を願う彼と無事復縁成就しました。復縁のおまじないはじめ、その何週間後には復縁で | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤このたび、復縁を願う彼と無事復縁成就しました。復縁のおまじないはじめ、その何週間後には復縁できました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「大好きだよ 幸せだなー ずっとこうしていたいなー」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。

O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★復縁成就しました。

店長様、こんにちは。
○です。
このたび、復縁を願う彼と無事復縁成就しました。

復縁のおまじないはじめ、その何週間後には復縁できました。
そして、彼からお誘いのLINEがきました。
その時は、求め心や執着心というよりも、久々の彼(遠距離)との時間を楽しく大切にしようという気持ちでいっぱいでした。 

彼は、以前よりも増して、「大好きだよ 幸せだなー ずっとこうしていたいなー」
などなど、たくさんの無我の愛で私を包んでくださいました。
 私も、純粋に 「好きよ」って言うことができました。
 そして、彼は安心したのか私の胸の中で、眠っておられました。

 あんなに、穏やかで幸せな気分になれたのは、本当におまじないに出会いいろんなことをそこから学ぶことができたおかげだなと思います。
 すると、少々なにがあっても、冷静に穏やかに対応できるんですよね。 
 「おまじない」って道具であって、使うのは心っていうことはどういうことなのか、よく考えた時もありました。 

当時と比べて、何が変わったかというと、彼への執着心がなくなり、自分を中心に考えられるようになりました。
ただ、一心不乱に毎日こつこつおまじないをしていただけなのに、こんなにも心が癒されたなんて、奇跡だとおもいます。

引き続き、「結婚成就のおまじない」に変更し、またまた一心不乱におまじないをしていこうと思います。 
ありがとうございました。

 



★報告です!

彼と初お泊まりしちゃいました!
ホントは昨日の夜にお泊まりをするつもりでしたが、彼が元いた職場に顔を出すって言って結局お泊まり出来ませんでした。
彼は埼玉から実家に戻っているんで遠距離っていう状態で観送迎会のために埼玉に来ていました。
せっかく会えるのに会えなくなってしまいショックでした。

今回逃すと今度いつ会えるのかわからない状況なので私はおまじないをしました。
近いうちに彼に会いたいです!とおまじないにお願いをしました。
そしたら次の日の夜、彼から連絡が来て「今日泊まるか?」と来ました!
それでお泊まりしました!!おまじないが私のお願いを叶えてくださいました!
おまじないにお願いをして次の日に叶いました!驚くと同時にすごく嬉しかったです!

おまじないにとてもとても感謝です!!
おまじないありがとうございます!ありがとうございます!


★飯でも行こうぜぃ…♪♪

復縁をやってたんです…

そんな中、先週別れた彼の誕生日でLINEとかいつもスルーされてたのですが、簡単におめでとうLINEを送りました…

そしたらその日の夕方に、ありがとうと言う返信と自分の近況報告…更に、飯でも行こうぜぃ…♪♪と、書いてあってびっくりしました…

その後LINEしたら又々返信が来ました…とても嬉しいのです♪


★とても良い彼と巡り合えたのです

いつもありがとうございます。
良縁のおまじないなのですが効果が出てきました。
とても良い彼と巡り合えたのです。

何か毎日が楽しくなってしまいました。仕事も生活も・・・これって生きがいなんですね。ありがとうございます。
それにしてもやはりすごい効き目だなあと実感しています。本当にありがとうございます。


★彼に会えるのが凄く楽しみです。

彼と喧嘩をしてしまい、スマホを着信拒否されたり、LINEを無視されて辛い思いをした約3年、この復縁のおまじないが奇跡を運んで下さったのですっ
やったぁ!

彼からLINEが来て、LINE交換が出来るまで進みました。
それだけでなく「会えるかもしれないから、ダイエットや美容院でしっかり自分磨きするんだぞ」って嬉しいLINEが来ました。

復縁のおまじないと美アップのおまじないのモチベーションを上げてくれた彼なので、期待を裏切らずに、復縁と美アップのおまじないを継続中です。
おまじないに感謝しています!!


★ありがとうございます。

復縁のおまじないをして、LINEしても返信がこなかった彼に試合無事に終わったよとLINEを送ったら、お祝いLINEが返信で届きました。
それまでは重い雰囲気だったのが、今回は会話の最後に(笑)と付く和やかな雰囲気でした。

今後も復縁おまじない頑張ります!!
本当にありがとうございました。


★報告です!!

10日ほど前よぅやく復縁成就しました~。
バッチリうまくいき不思議な気分を味わいました!!

これからは相手の事を思いやる気持ちを忘れず頑張っていきます。

みなさんの成就の報告とても心強かったです。
くじけながらもこの報告のブログ見てたら、いつもやる気がわいてきました!
めでたく復縁成就できたのも、みなさんの幸せの報告のおかげでもあります。

このおまじないと出会えて良かったです!
ありがとぉございます♪


★朝まで一緒にいれました

店長さん、こんばんは。
今わたしには特定の好きな人がいます。彼とは最近知り合ったばかりで先週は始めて二人でご飯にいきました。すごく楽しくて結局朝まで一緒にいれました。
まだ二回しか会ってないのに私は彼に惹かれました。

今は毎日LINEをしています。彼が私のことにとても好印象なのが良くわかりました。
今週も会える約束が出来ました。この願いが成就する様にがんばります。


★LINEが来てました!!

3日前におまじないに彼からLINEが来ますようにとお願いをしまして、今日の夜中なんですけど、
おまじないをやりましたところ…朝彼からLINEが来てました!!
復縁おまじないが私の願いを叶えてくださいました!

ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 おまじないの秘訣を掲示板2でやっています。ご気軽にご利用くださいませ。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.