❤❤なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!ってお便りにな | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「確信」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★一番の復縁願望が…叶っていました。

店長さま
一番の願望が…叶っていました。
おまじないを始めてすぐに、彼の変化とともに調子に乗った私が求め心をぶちまけてしまい…店長さまに、お電話にて「なぜ彼にそんなことをいったの?そんなこと言ったら別れちゃうよ!お願いしていいのは、おまじないにだけだよ」っと
ご指導頂き、すぐに復縁のおまじないをしました。

彼とは、すぐ仲直りはできたのですが一番の願望がなかなかでしたが、それまでには、たくさんの幸せはあったのですが…
なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!
って…確信しました!心の中から”ありがとうございます”っと何度もつぶやき、この おまじないの凄さと 自分の愛の心が固まったようでした。

もう 求め心なくなりそうです…すごく心が穏やかなんです…
店長さま 本当にありがとうございます。ありがとうございます。

店長さま。いつもありがとうございます。
次は結婚成就のおまじないをしたいのです…

PS.おまじないの凄さに、また会社の友達が私もしてみょうかなって!
   またおまじないの輪が広がりそうですよ~!

 



★奇跡が起きました

店長さまやおまじないに出会えたことで、私の人生が 180 度変わり、毎日が輝きだしました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

彼からLINEが届きました。
もうダメなのかと諦めかけたものの、おまじないの威力を幾度となく経験させていただきましたし、何より皆様のご報告を読み、励まされました。

そう思っていたら、昨日、彼からLINEが来ました。
もう、本当に奇跡としか思えません。間違いなく、私の力ではなく、おまじないのお陰だと実感しました。
加えて、彼の心の傷を知り、気づけていなかった自分が恥ずかしくなりました。

こんなに優しい気持ちを与えていただけて、言葉にならないほど感謝しています。
ありがとうございました。救われました。


★理想の人に会えました。

良縁のおまじないをしてから約半月くらい立ちます。
この間、行きつけのバーで4つ上の男性と知り合いました。
結構、真面目そうな方でお名前と連絡先を教え合いました。

おまじないをしてからは、この他にも縁があって何人かの素敵な人とめぐり合えてます。
それがとても嬉しく思います。ありがとうございます。
それで今日からは恋愛が叶うおまじないを始めました。
ありがとうございました。


★ビックリです!

復縁おまじないを初めてから一週間です。おまじないの最中に、彼からが電話があったのです。ちょっと酔っていましたが、普通に話をする事ができました。びっくりしたと同時にとっても嬉しかった。

これ以上に進展できるように、おまじないをしていきたいと思います。
店長さま、ありがとうございます


★報告です

はじめに 店長さまありがとうございます。
先日、霊視をお願いした ○です。
私は今まで復縁のおまじないをやっていました。でも、まったく変化がないので、店長さまに霊視をお願いしました。

そして、昨日霊視の鑑定結果を見てビックリ。店長さまのすごさを改めて実感しました。
そして、店長さまのおまじないを、心を入れ替えやって今日・・・

復縁を願っている彼からLINEがきました。3ヶ月ぶりに。今まで連絡をしても拒絶されていたのに。
そして、彼から今は忙しいけど来月には会いたいと。ちゃんと話したいって。
私からはLINEしたっきり何も連絡してないのに・・・本当にビックリです。おまじない・店長さま本当に本当にありがとうございます。

これからも焦らず、おまじないをやっていきたいとおもいます。
本当にありがとうございました♪


★うれしいです!!

店長さま、
○です。
うれしいことがありましたので報告させていただきます。
大したことではないかもしれませんが、ライブのチケットのことでHPのメールフォームから私が想いを寄せているかたにメールを送りました。
そこにはチケットの事以外に、もらった手紙対しての返信の手紙に失礼なことを書いてしまったことを書いてしまったことに対するお詫びも書きました。

そうしましたら、メールにうれしいことが書いてありました!!!
私が手紙と一緒に送ったバースデーカードを部屋に飾ってくれていると☆そのおかげで心あたたかい誕生日が過ごせたと・・・・そしてまたお会いできるのを楽しみにしていると・・・・
ほんとにうれしくって♪私はそれが本当の気持ちなんだなって思ってます。
ありがとうございました。


★婚約しました!

店長さま、
○です。
ついに、私も結婚成就のご報告をする日が来ました。

彼からにプロポーズされて、婚約したんです!!
まさか想像もしていませんでした。
彼に出会い、本当に信じられないくらい次々と偶然やいろんな出来事が重なって、日に日に愛が深まっていきました。

彼は、私の過去も今も、丸ごと受け入れてくれました。
私のために、自分のいろんなことを変えて成長しようと努力してくれます。
そして私も彼のために、もっとがんばろうと思える、あこがれていた関係になったと確信し、プロポーズを受けました。

ありがとうございます。


★報告です。

三角関係の復縁成就のおまじないを始めたのですが、効果が現れました!
彼からは連絡が来ない日々が続いて、会えないし、連絡もない不安な状態でした。その上私たちはすごく遠距離です。
でも、店長さまのアドバイスを受けながら毎日おまじないをし、昨日をおまじないでは「おまじないに感謝する日」にして、この日はずっとおまじないに感謝していたら、翌日すぐに、おまじないをしてる彼から、ひさしぶりーというLINEがきました!

その時に連休に2人で旅行しようと誘われて、一泊で彼の住んでる県の温泉に行ってきたんです(ちなみにおまじないに感謝する日と予定してました)
この日は今までで一番仲良く過ごせたし、彼を幸せにしたいっていう愛の気持ちで接することができました。
おまじないを初めてから、一番変わったのは自分の心持ちです。人に愛の気持ちを持つこと、人のためになりたいと思うこと、ポジティブな気持ちでいることができるようになりました。

幸運現象の一部かもしれませんが、大好きな友達にも次々と幸せが起きています。彼氏ができたり、勝負ごとに勝ったり………
おまじないと店長さまにすごく感謝しています。ほんとにありがとうございます☆
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.