❤❤なんだか実感が無くて報告が遅れてしまいましたが、彼との復縁成就しました!ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんだか実感が無くて報告が遅れてしまいましたが、彼との復縁成就しました!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「彼からの着メロ」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★復縁成就いたしました♪

いつもお世話になっております。○です。
なんだか実感が無くて報告が遅れてしまいましたが、彼との復縁成就しました!

おまじないの予定日からは一日遅れの成就です。
おまじないをはじめて一ヶ月ちょっとしか経っていないのに。
ある時、ふと自分の仕事の予定などを書いているスケジュール帳を見て、予定が確定していると言うのはこういう事なのかと思いました。
・・・なんと言うか、自分の現実のスケジュールと別のように考えていたところがあった事に気付きました。
↑おまじないが叶いにくい人は私と同じような間違いをしているかもしれないので、私が気づいた事を書かせていただきました。

そして、成就の1日前の日にお風呂に入っていたら、彼からの着メロが聞こえました。
現実にはスマホは鳴ってなかったのですが、耳を澄ますと彼の着信音がずーっと鳴りつづけているのが聞こえたのです。
不思議。。。でもリアルに、確かに聞こえていたんです。

くじけそうになって、おまじないも止めてしまおうかとまで思ったのに、ここまで頑張ってこれたのは店長さまのおかげです。
本当本当にありがとうございました!

 



★報告です。
初めまして。こんにちは。
最初の一週間は何も変わらずに、それでもおまじないを続けて(ゲーム感覚??と言ったら失礼ですが)おまじないを書いていました。

おまじないとは別に本当にあった事も付け足していました。
彼とはもう元に戻れないくらい最悪でした。
LINEしても無視され電話にも出てくれない。

逢うこともことごとく断られ、私の何が悪いのか聞いても答えてはくれませんでした。
それどころか「もう、やめよう」「キミの想いは負担だ」と言われました。
彼は自分で決めた事を周りが覆すのは不可能な性格です。

嫌なものは嫌。
興味がなくなるとまったく興味を持ちません。
自然消滅で振られたカタチでした。それで約二ヶ月間、音信不通でした。

おまじないをしてから約一か月・・なんと彼から電話があったのです。
その日はおまじないの効果が表れておまじないに感謝する日となっていました。
それってすごーいと思いましたが、おまじないは、ただの偶然かな??やっぱり効かないのかな?と思いました。

だけど・・彼から電話が来たのは事実なのです。
彼は前のような冷たい感じでもなかったので、もう少しおまじないを信じてがんばろうと決心しました。
電話ありがとうのLINEを出してからしばらくして彼からLINEが来ました。

それでもなんとなくぎこちなかったです。
それから数日後におまじないに、おまじないが私に奇跡を起こしてくださる日となってて彼を偶然電車で見かけました。びっくりしました。
その日からまた数日後には、思いもよらぬ嬉しい事が起こる日となってて彼から電話が来てテレビ電話でお話ししました。

「明日は何してるの?」と聞かれて、「休みだよ」と答えました。
そういうときは、いつも私から誘うのですが、何となく彼が逃げていきそうな気がして誘うことはしませんでした。
彼が珍しくなかなか電話をきらなくて、明日の私のスケジュールの事ばかり聞いてきてそれで彼から「時間が合えば家に遊びに来て」と言われました。

そこからとても雰囲気が良くなってびっくりです。
おまじないは素晴らしいです。
こんな偶然はないですよ。

彼がいなくなってしまうより、つながっていると確信出来たことがとても嬉しいです。
これもおまじないのおかげです。
ネガティブ寄りの私でも出来ました。

これからももっと彼と仲良くなれるように努力したいと思いました。
おまじないに感謝いたします。ありがとうございます。


★嬉しいです

嬉しいことがありましたので報告させて下さい!
二ヶ月ほど音信不通の状態からLINEの連絡をいただけるようになった○です。

昨日の夜彼に『やっぱり〇〇君のことが大好きです!』『会いたいです』って本心をLINEで伝えたら、その時私は職場の飲み会だったので彼から『一緒に飲みましょうか』ってすぐ返信いただけてすごく幸福いっぱいでした。
私が気持ちを伝えた後にすぐ返信いただけて私に会ってくれる気持ちになっていただけたことがすごくそれが嬉しくて感謝いたします。ありがとうございます。


★報告です

おまじないがまた実現したので報告します。
おまじないでは今日は彼から思いがけない言葉を言われる日でした。
先週まで、私のことを「君(きみ)」と呼んでいたのが今日は付き合ってた時の呼び名で呼ばれました。
一回目に聞いた時は私の聞き間違いなのかなと思ってしまいましたが、3回は呼ばれたので、とっても嬉しくなってしまいました。

後、私が彼の事を名字で呼んでいたのですが、いきなり彼から、「なんかその呼び方やめない?なんか変」って言われたので、名前(さん付け)でいい?って確認したらいいよって言われました。
また、今日はネコカフェに行ってきたのですが、彼の笑顔を見れて私は、「私は彼の笑顔が大好きなのに何で昔は理不尽な理由で八つ当たりしたんだろう」と過去を反省しました。
帰りには、「またいろんな所に行こう」と言ってくれました。


★店長さま、はじめまして。

復縁おまじないを始めて2ヶ月の、○です★
おまじないの効果がでてきたと思うので報告させていただきます。

先日の土曜日に、別れてから3ヶ月で絶縁状態だった彼から電話がきました!
連絡がこなくなって、一時はホントに今後一切関わる事がないかもしれないと落ち込むような出来事もありました。
だから、涙がでるほどうれしかったです。

久しぶりの電話は、「○の声がききたくなった」と言って電話をくれました。それだけですが、すごく嬉しかったです!


★ご報告です。

店長さま、○です。

ここ数日、おまじないの効果にただただびっくりさせられています。
効果が出ているのはわかっていたのですが、ここ数日は特に「え?なんで?どうして?本当?」と正直おどおどしてしまうような状況です。
彼の変化どころか、一緒にいると「これって付き合ってた時と同じ感じなんだけど~」って思ってしまうぐらい自然に彼といられる状況が続いています。

この劇的な変化が始まったのは、金曜日に「彼から連絡がある日」としていたのが日にちがずれて(?)日曜日ぐらいに彼が声をかけてくれて、彼と一緒に家に帰る(家の方向が同じため)ことになり、家まで送ってくれた日からなんです。

他におまじないに「彼に抱きしめられる日」や「彼の愛を知る日」というのを書いていたんですけど、ここ数日の出来事で二つとも成就してしまってて、も~嬉しいやら、びっくりするやら、焦りまくってます。

ありがとうございます。


★報告です!

報告です!
店長さま、こんにちは。
復縁成就のおまじないをしている○と申します。

嬉しい事がありましたので報告致します!
昨日は偶然にも彼と休みが合いました。
数日前に知り、少しでも会いたいなと思っていました。

会えないか聞いてみたところ、「せっかくの休みなんだから、お金も時間も無駄にする事は無い」と言われました。(彼とは遠距離です)
彼に会えるならお金も時間も無駄じゃないのに、と思いましたが彼にとっても貴重なお休みです。
ゆっくりしたいのかなと思い、無駄では無いことは伝えましたが強制はしませんでした。

すると、当日の朝、それまで会う事に否定的だった彼が会ってくれると言ってくれたのです!
それだけでも凄く嬉しかったのです。

その日、おまじないには「おまじないにとてもとても感謝をする日」と書いてあり、またおまじないには「彼がなかなか休めないようで体が心配です。少しでもお休みができて、その日に直接会って、彼に安心感を与えられるようになりたい」と書いてありました。
これってまさに相乗効果だと思いました。
また、移動中は「彼に冷たくされたら・・」と不安が消えなかったのでおまじないを繰り返していました。

すると、会ってすぐに彼から自然と手を繋いでくれたり、優しく微笑んでくれたりと、普通の恋人のように感じられるくらいでした。
私も彼に安心感を感じて欲しい、安らいで欲しいと笑顔で接していました。
彼はやはり疲れているようで、ゆっくりできる場所でくつろいでいたら眠くなったようでした。

ウトウトしている彼を見て、安心感を感じてくれたのかなって思いました。
彼は気を許せる相手でないと気を張り詰めて、寝たりはしない人なので・・。
彼自身の問題は私には何も手伝える事は無いけれど、精神的な支えになれたらなと思います。

解決するまでは時間が必要らしいので、それまで私はよりいっそう彼の為に愛の心を持てるように自分を成長させたいと思います。
彼からのスキンシップが多かったので、とっても愛されてるっていう幸せを感じました。
彼は忙しいようなので、連絡ももしかしたら迷惑かなと思っていましたが、「迷惑では無いし、また休みが合ったら遊ぼう」と言ってくれました。

これで仲直りと心の通じ合いはできたなって思います。
それだけで、私はとても幸せです。
おまじないにとても感謝しつつ、また日々おまじないを頑張ります!
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.