❤私も笑って話す事が出来、とても楽しい会話が出来ました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤私も笑って話す事が出来、とても楽しい会話が出来ました。ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 素晴らしい体験をなされましたね~。

 

 仲直りと和解ほど嬉しい事はないですよね~

 

 更なるご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







報告です!

こんばんは。
先日も報告させて頂いた○○です。

3願望のおまじないを始めてまだ3日ですが…周りの人が変わりました!
今まで私も相手も、お互いがお互いを苦手としていた職場の人間関係が改善されたのです。
今日、相手から話をしてきてくださいました。
私も笑って話す事が出来、とても楽しい会話が出来ました。
本願である復縁以外でも効果を感じたのでご報告させて頂きました。

人間関係の改善のご報告でした。











○おまじないの福効果は、自分の周囲で起きているか?
→沢山起きています。過去の何人もの元カレ(成就を願う元カレも含め)から連絡が来たりばったり会ったりしました。
友達に恋人が出来たり結婚したり子供が生まれたりがたくさんあります。すごく疎遠の友達から連絡が来たりばったり会ったりしました。















店長様
いつも優しい御心で、周りが見えなくなってしまう私を導いてくださり、本当に感謝しています。

おまじないをお送りいただき、先日の無料相談では、ご相談に乗っていただきましてありがとうございました。
復縁、良縁など、そして今回三角不倫復縁と実践してきた私は少しずつ執着がとれてきたような気がします。
長い間、四六時中相手のことを考えては悩み、落ち込んでいたのですが、やりたい仕事に気づくことが出来ました。
そうしたら、自分もまだ世の中に対して出来ることがあると思うようになりました。
毎日が嬉しくなりました。

この気持ち、本当に嬉しいです。
いつも自我とエゴがなくならない自分が嫌いで悲しかったから。

まだ大きな出来ごとがあったわけではありません。でも、私には大きな変化です。
この気持ちを忘れないように頑張ります。

このおまじないは、私の支えです。
おまじない、店長様の優しいお導きに心より御礼申し上げます。
頑張りますね!!












報告です

こんにちは

おまじないを初めて1ヶ月程経ちます

本願のほうはまずまずですが

何より私はこのおまじないに出会えたことに
本当に感謝しています

ありがとうございます

おまじないを続けると、心から両親に対する
感謝の気持ちが湧いてきて
少しでも恩返ししていこうと日々努力するようになりました

両親との関係もすごく良好になりました

本願に対する執着がなくなってきたのに
今は毎日心の安定と幸せを感じています

自分の心の在り方がこんなにも
変われるおまじないをこれからも
続けて頑張ります











店長様

いつも本当にお世話になっています。言葉では表現できないのですが、本当にいつもありがとうございます。

店長様のおまじないには、何年も助けていただいています。今回、3 願望 を購入し、10 日ほど経ちました。
この数日の間に、自分の人生が変わるんじゃないかと思うくらい、素晴らしいことがありました。
最初に起こったことは、芸能関係にスカウトされたことです。ちゃんとした事務所でしたので、お話を進めさせていただいています。
それから、家族の問題が解決していきました。
さらに、皆様から飲み会の御誘いをいただいたり、お土産などを沢山いただきました。疎遠の人からの連絡もいただきました。
そして、想っている方から連絡がありました。

店長様は十分にご存じですし、こちらのblog には何度かコメントさせていただいているのですが、
私は自我とエゴが半端じゃなく強く、ブルドーザーの様に進んでたんですね。
そんな私に、これほど嬉しいことが山ほど起こるなんて想像できませんでした。

世の中が不安定ですし、悩むことが多くあるかと思いますが、このおまじないは本物です。言葉に出来ません。
今の状態で有頂天にならないように、感謝と愛の気持ちを忘れずに、これからもがんばっていきます。

本当に本当に、ありがとうございます!!
頑張っている皆様と一緒に幸せになれますよう、頑張ります。
みんなで幸せになれますよう、祈っています。
長文、失礼いたしました。












店長様

いつも本当にお世話になっております。
おまじないに出会って救われた感謝の気持ちは、どうやったら伝わるんだろうと考えてしまいます。

昨日も電話相談をしていただきありがとうございました。
お電話をして、店長様に私が誤っている方向を向いていることをに気づかせていただいた直後、2つの悩みが解決しました。

何度も自分の不甲斐なさとわがままとプライドと、愛の欠如で失敗しましたが、そのたびに大きな愛の力で救っていただきました。

私はまだまだ小さいけれど、でも、いつかおまじない、店長様、皆様に助けていただけた経験を活かし、私も人の役に立ちたいです。

おまじないのお陰で、大切な人から連絡をもらえたり、テレビをもらえたり、臨時収入があったりと毎日がキラキラしてます!
やりたいことも目標も見つけました!

ありがとうございます。
これからもご迷惑おかけするかと思いますが・・頑張ります!!
本当にありがとうございます。
みなさん、ありがとうございます。












お元気ですか?
おまじないを伝授いただきました。
彼の両親や弟妹たちと物凄く仲良くなることができています。
これもおまじないのお陰でしょうか。
彼の家族と仲良くなれたことにとても感謝しています。
気難しいと言われている彼の父ともにこやかに話が出来るのです。
これからもおまじないを頑張っていきます。
ありがとうございます。











○おまじないの福効果は、自分の周囲で起きているか?

数回有ります
弟の就職が臨時ながら決まったこと、
ご無沙汰していた人から連絡があったこと、
「ありがとうございます」と心の中で唱えるといいことが起こったりしたこと












○おまじないの福効果は、自分の周囲で起きているか?

・職場の人に告白された。
・仕事の環境が少し変化して、とても居心地が良く、楽しく過ごす時間が増えた。
・職場で以前に班が一緒だった人のお父様の体調が少しずつ良くなってきている。




















報告です。

先日は電話無料相談ありがとうございました。
三角関係復縁のおまじないをさせていただいていまして、
昨日、14日に就職先が決まりました。
なかなか決まらず焦ったり、なやんだり、凹んだりしてましたが無事決まりました。
決まらないときは、いまは試練なんだ。
と思い、ぜったいに諦めないと思っておりました。
面接を受けたら、その日のうちに即答で就職が決まりました。
とても嬉しいです。


いまはもう三角関係の相手とはメールも会うことも辞めて、カレだけに目を向けてがんばっています。
もう、諦めない。
もう、ぜったいに諦めない。
と胸に強く思い、まいにちおまじないをやっています。
また、みなさんの報告をほほえましく見させていただいてます・
それを見る度に、わたしもここに報告できるようにがんばらなきゃと力になっております。
相談をしながら泣いてしまうのは初めてで。
でも電話で相談をしてから、ほんとに焦りもなくなりました。
店長さまから、がんばってねと優しくおっしゃっていただけたからです。
カレに対する愛がどんどん膨らんでいってます。
あと父と険悪ムードだったのが、喋れるようになったり。
ともだちに彼氏ができたり。
とても嬉しいことがたくさんできました。
また何かありましたら、電話で相談させてください。
いろんな感謝のキモチをもって、これからもおまじないを楽しくがんはっていきたいと思っています。
ありがとうございました。












○おまじないの福効果は、自分の周囲で起きているか?

◇仕事がはかどる、褒められる◇友達と仲直り
◇地元の友達とよく遊ぶようになったり、連絡がきたり
◇友達の結婚、出産などの幸せな報告
◇家族に感謝の気持ちが出るなど…あります。












○ おまじないの福効果は、自分の周囲で起きているか?

有ります。おまじないを始めてから
疎遠の人(15年ぶりの人も)から数人連絡がきて、交流が再開。
2人の男性に告白された。(その1人は以前付き合っていて、15年ぶりの人です)
家族に幸運なことがあった。
家族が仲良くなった。
友人が急に増えた。
パワハラ的な上司と離れることになった。
などです。











いつもありがとうございます。
特注(商売繁盛、美アップ、魅力アップ、三角復縁)を始めてもうすぐ2ヶ月になります。
始めて一ヶ月辺りで、妹の結婚が決まり、母の私に対する対応がかわりました。
昨日久しぶりに彼に会い、何時もより濃厚な時間を過ごせ、パワーをもらえました
奥さんの話が出ると辛いですが、彼と奥さんの幸せを願い、おまじない頑張ります。
何より彼も同じ気持ちで嬉しいです有難うございました












報告させてください。

おまじない初めてから明日で1週間です。
友人から連絡がきたり、お誘いもあり毎日とても充実しています♪
気になる方とも少しですがお話できました。
これからも続けていきます。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.