❤『使用するおまじないの間違いについて』 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

復縁のおまじないや、願望早熟セッションの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


テーマ:

❤『使用するおまじないの間違いについて』

 

 

 皆さんに良く誤解されるのが、恋愛成就のおまじないLXと復縁成就のおまじないLXの違いなんですね。

 

 勘違いされた方のほとんどが、復縁成就のおまじないLXが必要なのに、恋愛成就のおまじないLXを使ってしまう間違いです。

★恋愛成就のおまじないLXは、今までまったく付き合いの無かった人に対して効くおまじないです。

 

 ですから、

 

 同僚なんだけど、もう既に二人で食事に行った事がある。

 

 二人または数人で映画、ドライブ、旅行、温泉、カラオケに行ったことがある。

 

 って言う場合には、このおまじないは不適合です。

★復縁成就のおまじないLXは、相手に拒絶されている場合に、元の関係以上に恋愛を発展させる為のおまじないなのです。

 

 ですから、恋人としての付き合いはなくても、同僚や知人やクラスメート等で、二人同士、または数人同士で食事、映画、カラオケ等に行ったことがあるけど、今は拒絶されている。

 

 二人の付き合いはあって、今は拒絶されている。

 

 知人同士だったけど、今は拒絶されている。

 

 友達同士だったけど、今は拒絶されている。

 

 このように、相手に拒絶されている場合全てが復縁成就のおまじないLXの範囲内って事になります。

★では上記二つに当てはまらない。相手に拒絶されていない状態で、何らかの付き合いは時々ある場合には、下記のおまじないが適合します。

 

 愛されるおまじないLX

 

 両想いのおまじないLX

 

 ハグされるおまじないLX
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 

 

復縁できる おまじないさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス