サヨナラ×2 | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

今日は紀州とのデーゲーム。
6ー5でサヨナラ勝ちでした。

終始追う展開でしたが、6回に同点タイムリーとエラーが重なって逆転。
打ったのは僕でした。

聞いてないって?
まぁまぁまぁ。

9回は臼井のサヨナラタイムリー。
よくぞ打ってくれましたよ。

これでマジックは2に。
気持ちを緩めずに最後まで突っ切ります。

そして試合後は、三田ロータリークラブ様主催の、障がい者の方を対象とした野球教室を行いました。




特別支援学校さんとは、ソフトボールの試合を。


センターの定位置で、男前選手権をやってました。



出来ること、ドンドンやっていきたいですね。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。





Android携帯からの投稿