初出勤にしては | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

今日は夜の挨拶回り。

なんだかアダルティーな感じですが、スポンサーさんや地域の飲食店さんをね。
そんな中、「やわらぎ」さんへ。


里親スポンサーという、球団で今季より設けたスポンサー制度は、アルバイト代+企業さんから選手へ支援をして頂くという新たな試みです。

選手はアルバイト代+数万円をアルバイト先からご支援を頂くということです。


岩本投手♯59は今日が初出勤日でした。
でも、ご挨拶に伺った22時前後。
さっそく飯を食ってました。
万勉の笑みで
「うまいっす☆」
なんて言ってましたが、持ち味の笑顔と食欲でお店にいい空気を産んでくれそうな期待をしました。


元々やわらぎさんは、きのう退団の発表のありました、清水選手がご支援を頂いておりました。
本人からの申し出によりシーズン終了間際の引退となりましたが、岩本選手もまた応援してやって下さい。

そして清水選手にかわって、清水に対してご声援を頂いたファンの皆様には感謝を申し上げます。



Android携帯からの投稿