三田市観光協会 | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

今日は、三田市観光協会の総会に出席しました。

ブルーサンダーズは昨年より、三田市観光協会に加入しています。


三田の観光って・・・なんでしょう?


神戸三田プレミアムアウトレット?

三田牛?

コヤマロール?

僕も知っているのは、三田に来る前これくらいでした。



僕も三田の魅力を改めて勉強し直す必要があります。


この度、三田市観光協会の理事をさせて頂くことになりました。

ブルーサンダーズが観光業の発展に少しでも力になれたらと思います。


徹底的に勉強して、何が出来るのか改めて考えてみます。


チクたくBaseball Life-2012-05-21 15.35.50.jpg2012-05-21 15.35.50.jpg

背景のかっこいいポスターに、三田の魅力がいっぱい詰まっています。

さて、色々と詰まってますが忙しさに埋もれるのが好きになってきました。

ポジティブにね。


とことん勉強し尽くそう。今がチャンス。



見送り続けた人生に・・・打席に・・・


ってそれは違うかー!