2-0! | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。

きのうはブルーサンダーズ、今季初の奈良でのゲーム。
佐藤薬品スタジアムは、いい球場でした。
試合は2-0で勝ち連敗は逃れました。前日の負けを引きずらない。長いシーズンで大事なことです。
吉川の11奪三振の好投で、9回を完封。ナイスピッチングでした!


きのうは8回に2アウト3塁で代打で出場。
先制のタイムリーをライト前へ。集中してました。
来週も4連戦。
前期の山場ですね。

今日は三田まちなみガーデンショーに参加をしました。


トークショーと球団グッズ販売を臼井選手と行いました。


造園屋さんがそれぞれガーデニングを公開しています。
明日も参加します。

今日は少し疲れたので寝ることにします。おやすみなさい。。