本店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは(^O^)/
こじろーですm(_ _)m

また暑さ戻りましたね~f^_^;
本店スタッフも少し夏バテ気味になってきました^^;

しかし、本店スタッフ佐原さんが
今日ハーゲンダッツをいっぱいもってきてくれました!!∑(゚Д゚)

{3777F0A3-4B20-414E-8EE8-03A7B8D26176:01}



なぜか?  なにやら懸賞?で当たったそうな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これは嬉しいっす(笑)
スタッフも元気になること間違いなしです(^O^)/


佐原さんあざっすm(_ _)m
いただきますーーー!!
{F0AF25EA-51D1-428E-96E2-BDFE5D053905:01}

本日も美味しいたこ焼き焼いてお待ちしてます!!