4から5足 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

スニーカー何足持ってる?ブログネタ:スニーカー何足持ってる? 参加中
{D7EA485D-0DB7-43C6-9221-CAF5993E110B:01}
スニーカーは好きです特にニューバランス!

皮の少しお高いやつ。

ちょびちょび買い足して赤緑黒白こげちゃ、濃紺。

6種類揃えてはいてました。

なぜか、白だけ履いてなくて10年くらいたっていたのですかねー

はかねばと、今年の台湾旅行の時はりきってはいていきました。


空港バスからおりたら、なにか変?

足元グラグラ。

カスだらけ。

ソールが砕けて地面にはりついてf^_^;

歩くたびにこなごなにf^_^;


ダイソー探してセメダインぬるも無理でした。

予備のクロックスでしのぎました。

それ以来スニーカーとクロックスおなじくらいもつようになりました(笑)


靴ははかないと腐ります(笑)