上戸彩さんご来店(((o(*゚▽゚*)o))) | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)


先程、なんと‼︎

なんと‼︎あの‼︎

上戸彩さんがご来店‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪
{CFBBA7A7-8EB6-4DBF-AD82-320E20404E01:01}

マジっす!

普通にお連れ様とお二人で買いに来られました!

上戸彩さんは帽子とマスクとをされてましたが、やはり、オーラがハンパないので関係なく気づきました!


私は思わず、「上戸彩さんですよね?」と聞いてしまいました(^^;;

すると、上戸彩さんはニコッと
「はい、いつもお世話になってまーす!」
と答えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

⁇⁇
初めてではないと取れるお返事!

マジっすか‼︎

ソースマヨ二皿買って頂き、一皿はお持ち帰り用で、もう一皿はエレベーターの傍でお連れ様と食べて行かれました!


そして帰り際には、

「ごちそうさま~美味しかった~ありがとうございました!」とのお声もかけて頂きました‼︎


みなさんもご存知の通り、めちゃくちゃ可愛いかったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、めちゃくちゃ愛想がよく、礼儀正しいお方でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

スタッフ一同、完全にノックアウトされました!

まだみんなフワフワしてます(笑)


上戸彩さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


また大阪にお越しの際は、甲賀流に是非、お立ち寄りくださいませ~
お待ちしてまーす(^O^)/