なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

後藤です(^^)

本日はたこ焼き体験教室ありました\(^o^)/

名古屋からお越しのお二人様☆
{FC13E0A8-7D4B-459F-A899-FBC46BDFA1F1:01}


家でも良くたこ焼きパーティーをするという事なので、初の二刀流にチャレンジしていただきました~(^ω^)
最初は、どうやって左手を使うの~?
と言っていましたが、コツをつかむとあっという間に焼き上げてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

たこ焼き体験をしていただくと1年間、本店となんばグランド花月店でたこ焼き二粒サービスもついてきます\(^o^)/

ぜひ、皆さんお試しあれ~\(^o^)/