ONE OK ROCK 来店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

休日ですが、たけです(^ω^)


昨日、ビッグアーティストが本店に来られました!

そのビッグアーティストは、

なんと!あの‼︎

ONE OK ROCK(ワンオク)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まじで?

twitter に写真も上がってるではありませんか‼︎
{6570CE7A-004C-4A43-B542-ADEE2B4A291E:01}


まじや♪───O(≧∇≦)O────♪

{33098231-1180-4DE8-8185-77F95C31E681:01}


ワンオクはいつもなら大阪城ホールで何日間かライブするほどのビッグアーティストです!

昨日は、なんと!なんばHatchでライブ!

そのプレミアチケットをゲットした私の娘が友達と観に行ってました!

娘はワンオクの超ファンで、昨日もスタンディングの三列目まで前進して、「TAKA(ボーカル)のすぐ目の前まで行った!」と大興奮して帰ってきました(笑)

先ほど、娘に本店にワンオクが来たことを伝えると「うそ!うそ!うそ‼︎」を連発してまたもや大興奮(笑)

私もワンオク好きなんで、お会いしたかったです(>_<)

また大阪にお越しの際には、是非とも甲賀流にお立ち寄りくださいませ~

お待ちしてまーす(^O^)/