こじろうとハマーへ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)


今日は仕事終わりに、こじろうと吉本興業10$の浜本さんのお店「ハマー」へ(^^)

めっちゃ美味しかったす(^O^)/

{639F1A76-DEEE-4427-901E-C323EA57E5A4:01}

日頃、私が度々催事で抜ける中、本店を無事に守ってくれる労い?の気持ちも込めて!

いや、単に仕事終わりの呑みっす(笑)

もちろん、他のスタッフたちにも感謝しております!
いつもありがとうやで~m(_ _)m


内容があるような、ないような?仕事の話をガッツリ2時間ほど(^O^)

たまにはいいな^ ^

こじろうと共に仕事し始めたのは、なんばグランド花月店の立ち上げから。

今は二人とも本店^ ^

まだ若いのにほんまよく頑張ってくれてます!

いつもありがとうやで~m(_ _)m


I ❤️こじろう!
{A63E145C-E7DA-4732-BAFC-AED85171430E:01}

ほんま、接しやすいわ~(笑)

{F30B4F6A-7CDD-4F97-9FB1-44C5D1A90EAB:01}

(^з^)-☆