ハリーポッターUSJ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



写真NGだったのでとりませんでした。
photo:01

photo:02

みんな結構とってましたが。
私は我慢しました。(笑)

予想を大きくうわまわる出来でした。


城は圧巻でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンブルドアの部屋や、壁の動く絵も精巧にできてました
中の4Kの映像と乗り物のマッチング最高で空をとんでるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
デスイーターやドラゴンの人形と迫ってくるホグワーツ城、クディチの映像も爽快感迫力も最高です!
これオープンしたらすげーならびますねー



ヒッポグリフと杖の店はまぁまぁかな^_^;

ヒッポグリフは楽しいけど短い。
もうおわり?ってかんじでした^_^;
杖の店はせめて、指名した子供だけは杖のプレゼントあってもいいかなー?
とおもいました。


バタービール飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))

うまい
うまいぞー
photo:03

photo:04


味はジンジャーエールにバター入り生クリーム乗っかってる感じでした!

カップ付き1000えん。
使い捨てカップなら500えんでした。

入り口で、軽いコスプレして車窓の記念写真もとれます。
杖も貸してくれました。

風景は3種類からえらべました。

ただ、3300えん。

結構お金かかりますねー

他の人みていたら、箒買ってる人もいました。

どうすんねんやろー

とにかくハリーポッターはお客様集めますねー

たのしいです。


たこ焼きミュージアムも賑わいそうです。
iPhoneからの投稿