なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

後藤です(^_^)

今日は、岡山のご当地アイドル、my♫ラビッツが遊びにきてくれました~\(^o^)/
{D77CC504-3A05-43F0-80EE-9D12AE86DB2E:01}
左から、ゆみちゃん、ちはるちゃん、みゆちゃんです(^^)
HPはこちら  my-rabbits.net/

そして、そして、なんとっ!?

5月19日(月)~開催された 『すきドルPROJECT』 に岡山県代表として my♪ラビッツ が参戦しました!!

すきドルPROJECT』は、「カラオケ本舗まねきねこ」の新カラオケ機種「すきっと」の、全国から30組以上のご当地アイドルが参加するビッグイベントで、ファンの皆様に持ち歌を 「すきっと」 で歌ってもらったり、WEBサイトから投票してもらったりすると、ポイントが加算され、そのポイント数で上位6位に入賞すると、なんと東京にて最終ライブ決戦に参加できます・・・!!!

7月12日に東京・浅草六区ゆめまち劇場にてアイドルイベント「すきドルPROJECT すきドル最終決定LIVE ~すきドルグランプリ~」が開催される。

イベントは参加型カラオケ「すきっと」の機能を活用したプロジェクト「すきドルPROJECT」の一環として実施されるもの。当日は投票によって選ばれたmy♪ラビッツ、モンソレイユ415、あかぎ団-AKAGIDAN-、ひろしまMAPLE☆S、みちのく仙台ORI☆姫隊、Jumpin'、T!Pが出演し、「すきっと」の公式アイドル“すきドル”の座を賭けてパフォーマンスを披露する。

すきドルに選ばれたアイドルは、「すきっと」アンバサダーとして、1年間にわたり「すきっと」を通じて歌の楽しさを伝える活動を行う。

イベントのチケットはオフィシャルサイトにて販売中。1ドリンクおよび投票券付きで1000円となる。

すきドルPROJECT すきドル最終決定LIVE ~すきドルグランプリ~

2014年7月12日(土)東京都 浅草六区ゆめまち劇場
<出演者>
my♪ラビッツ / モンソレイユ415 / あかぎ団-AKAGIDAN- / ひろしまMAPLE☆S / みちのく仙台ORI☆姫隊 / Jumpin' / T!P / 益田友貴(MC)

です~\(^o^)/

my♫ラビッツめっちゃ凄い!!\(^o^)/


大阪から影ながら応援していますよっ\(^o^)/