今更ながら | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



ハリーポッター一気見終えて。

映画で見るだけでは一部分だけで、土台の人間関係の複雑なからみはわからないなーとかんじました。

いまから小説?
photo:01



死の秘宝までみると、最初のほうの話はすべて伏線になっていることにきづきました。

深い(笑)

個人的にはマグゴナガル先生、自分の学生時代にでもいたあの口うるさい女先生が、決戦の時、フルスロットルになるシーンが好きです。

映画で22時間ぶんくらいはありましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のUSJの先行入場のお誘いなかったらスルーしてました。

みてよかったです。

ガンダムやスターウォーズ、ドラゴンボール、北斗の拳、24.プリズンブレイク的な外したらだめ作品だなとかんじました。


いままで、さけてきた、スタートレック、ONE PIECEなんかもみたらはまるんだろーな(笑)




iPhoneからの投稿