ハリーポッターにボーリング大会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


明日はUSJにハリーポッター(^o^)、日曜は仕事終わりからの全店ボーリング大会(((o(*゚▽゚*)o)))

一見遊んでるみたいですが、たのしんでいます?

なんか付き合いやらお誘いやらが仕事なのです(笑)
どちらも興味がないから勉強してます。

ハリーポッターはなんとか死の秘宝のPart1まではみました。

一気にみるとよくわかります。

あの河童が悪の枢軸なんですねー

明日はバタービールにチャレンジします

今日はかずに、つきあってもらいボーリング練習いきました。

好きでないのは大きいなー
全然、駄目です(笑)
photo:01


photo:02

photo:03


でもうちのスタッフからてをあげ、みんなでやりたいいうからいかなあかんでしよー(^o^)


がんばりますよ


iPhoneからの投稿