30%ですかねー | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

何%オフから「安い」と思う? ブログネタ:何%オフから「安い」と思う? 参加中

この世で一番好きなことばかもしれません。

黒毛和牛50%引き!
photo:01



普段はグリンスムージーやっているので、業務スーパーで、パインアップル、バナナ、グレープフルーツが基本なのですが、この黒毛和牛50%引きあるかないかわからないけど、別の食品スーパーのぞきにいきます。

最近はだましで、最初から設定高くして、引くやりかたの店もあるのでご注意を(笑)

そういうのみつけて、注意したこともあります(笑)


二重価格は違法です(笑)

近所の食品スーパーはきちんとしてます(^o^)

30%引の翌日50%引になるのですが、なくなるのを、予測し30%でかうことも(笑)

食べる当てがなくても黒毛和牛50%みつけたら、近所にすむ親父たちにあげてでも買わずにいられない(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしの場合、30%から魅力かんじます。


iPhoneからの投稿