残念 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


photo:01

いゃー残念です。

前半終了間際の本田選手のアシスト、よかったですねー。

諦めて二度寝しよーと思ったらドキッーとしました(^o^)


後半コロンビアの10番でてきたら全然歯が立たなかったですねー

大会とおして、ネイマールが、メッシが、クリスティアーノロナウドが、大事な大事なとこで、決めていて本田選手が前半終了前のアディショナルタイムに決めてくれてすっとしました。

ACミランの10番やから期待しますよー

でも実力差は否めないですね。

イタリヤ、イングランド、スペインが脱落するんですもの。

負けたって仕方ないです。

いまからはオランダ推しでいきます。

コロンビアがんばれ!


iPhoneからの投稿