思いのほか | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


消費税増税初日は思いのほか、関係なかったです。


甲賀流では全店ヒアリングしましたが、ほとんど影響ない結果でした(^o^)

わたしがアメリカ村でかんじたのは、夕方のお客様のひきがはやいなーということ。

アメリカ村本店では予測でスタッフを一人減らしてるので、思いのほか忙しくわたしも引っ張られました(笑)

難波に用事があったので、早い時間にすませようと、朝一にうごいて、はやめの昼ごはんをいろんな店の価格表示をみながら勉強しました。
そのあと、いつものそばやで、きつねそばと、トッピングを(笑)

いつも七百円が、七百四十円^_^;

3%以上ですね。
スタッフのコンビニ弁当も少しね上げで、一割くらいあがってました。

アメリカ村本店は今回は値段据え置きにしています。
photo:01


お客様にはよろこんでいただきました(^o^)
本来はあげなきゃ厳しかったですが、テレビで大々的にアメリカ村本店は。。。^_^;

いっちゃいましたので、頑張ります。
ショッピングモールなどの施設は少し上げてます。
でもお客様の理解がありがたいです。
春休み後がほんとうの勝負どころ。
頑張ります

iPhoneからの投稿