なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは

なんばグランド花月店の福です。

今日もたこ焼き体験のお客様がいらっしゃいました。
この春から中学に通うという男の子お二人様
小学生の時から二人は野球をしていてまた中学でも野球をするんだと言っていました。
果ては甲子園へ!
春休みの思い出として関西にきて甲賀流のたこ焼き体験をするのを選んでくれるだけのことはありました。
飲み込みが早い!器用!二人とも美味しいたこ焼きを完成してくれました。
今日1日道頓堀にハルカスと関西を満喫すると帰っていかれました。
ありがとうございます(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿