ねぎ焼きのやまもと2 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



photo:01

photo:02

社長は鉄人のはなしをされていましたが、わたしはねぎ焼きのやまもとといえば社長の御兄妹
の三姉妹の印象がつよいです。

現場を見てもウーマンパワー全開です。
社長にやまもというたら女性のイメージありますとお話ししたら、
そうやねん。


接客は三姉妹を中心に女性陣がつよいねんとおっしゃってました。


なんでも離職されたスタッフの再就職が多いそうです。

居心地いいのでしょうねー


甲賀流もかえってきてくれるスタッフめちゃ多いです^ ^


嬉しいことです。

わたしがお好み焼きたこやき組合入って少したったころ、五年くらい前ですかねー?

田中君、甲賀流とねぎ焼きのやまもとだけやで、有限会社。

別に株式会社するの1万円くらいあったらできるけど、わしはこだわってるねん。

あっそうですかー^_^


甲賀流もこだわります(笑)

今日この話をしたら、ねぎ焼きのやまもとさん、株式会社になってるー


うちも株式会社にしましょーか

楽しい時間を過ごすことができました。

ご馳走様でした。