なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

なんばグランド花月店の福です。

photo:01



甲賀流は閉店間際になるとこうやってたこ焼きの作り置きをある程度してから閉店作業にはいるんです。
今日もたこ焼きの売れ残りがでました。
そんなたこ焼きを見ると「あー 今日も売れ残りがあってよかったなぁ」って思うんですよ

なんでかって?
そりゃそうですよ
売り切れになってせっかく来てくれたお客さんに「申し訳ございません、売り切れました」って言わないってことは、今日甲賀流を食べたいって思う人みんなに食べてもらえたってことですからね(笑)

寒い季節はやっぱりたこ焼き
たこ焼きいうたら甲賀流ですよ!

iPhoneからの投稿