ゆずさんのLIVEで^o^ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

photo:01


台湾からワーキングホリデーで働いてくれているライさんが^ ^

ゆずさんのLIVEでご本人さまと写った写真がながれたらしいです。

朝からファンのかたがたが、たくさんきてくださっておしえてくれました。

ライさんはゆずさんを知らなかったらしく、キョトン(笑)


お客様にあっーあーとはなしかけられまくりで(笑)


日曜にはたこやきを40皿、ねぎポン40皿やかしていただいたばっかりだったのに。

直接きてくださるとは!

めちゃうれしいです。

でもうちのスタッフなんできづかないんやろ?


iPhoneからの投稿