丸山くんいい人 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

関ジャニ∞で好きなメンバー ブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中

私は丸山隆平派!

本文はここから



関ジャニ∞で好きなメンバー
  • 横山裕
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 丸山隆平
  • 安田章大
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義

気になる投票結果は!?



私は丸山くんですね!

人の良さがにじみ出てますもんね!!

商売の関係で何度か目の前で見たことありますが、愛想もいいし、好青年でした!!

メンバーみんな愛想良かったですが、特にあの笑顔が印象的に覚えています!!

長瀬くん主演のはらちゃんでしたっけ??


1話みました!!

ちょい役でしたが、キーパーソンの予感でした

たのしみですね!!

$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-image