なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

なんばグランド花月店の福です。

昨日から少し温かい日が続いてますね
絶好のかぶりもの日和!
ということでなんばグランド花月店ではときおりたこ焼きマンが出てきているようです




元気玉を作ってたらたこ焼き作ってくださいと叱られました(汗)

たこ焼きマンは神出鬼没なのでもし見かけた方はラッキーですよ?!

千日前にお越しの際は是非なんばグランド花月に足を踏み入れてみてください(笑)





Android携帯からの投稿