お疲れ会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!




本店のたけです( ^ω^ )

今日は、本店の忘年会でした。
お隣の韓流村さんでサムギョプサルをお腹いっぱい頂きました。
めっちゃ美味しかったです*\(^o^)/*
ごちそうさまでした‼
そして、今、帰りの電車の中なのですが、写真を撮り忘れたのに気づきました^_^;
というわけで、今日の昼間に撮った、社長がスタッフの松ちゃんをかわいがってる写真で御勘弁をm(_ _)m

変な関係ではないですよ(笑)
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿