沈黙の艦隊??風? | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image222.jpg

本店はドアと焼き場のうしろのタイル以外は総ステンレス張りです!
これは1番に油汚れが掃除しやすい利点があるからです。
あとは、私が当時、沈黙の艦隊にはまっていて、潜水艦みたいで、カッコイイと思ったからです!(-.-;)
お客様がならんで来たら、機関最大戦速!!
粉に水を足して薄める時は、量におうじて、ダウントリム15!
探深音と同時に一番二番発射!!
などと、おこられますね!(笑)
昔はおじさんは立派に見えたものですが、自分がいざそういう歳になってみると、何もかわってないなぁ!f^_^;
しあわせ者です。
伸び伸び、自分の好きなように楽しんで仕事ができるのはきっと、めっちゃしあわせなことなんやろうと思います(^O^)