あーあー無惨! | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image224.jpg
私の外食選びの基準は、ずばり、米がおいしいとこです。
ほとんど、リーズナブルなお店ですましますが、米がまずいとこは、いきたくありません(>_<)
炒飯やからって、米がボロボロのとことかありますよね。
あと、プラスチック製か?みたいな(*_*)
だから家で味噌汁、もやし炒め、のり、おいしいご飯みたいなのが贅沢やと思うようになりました。
オッサンになったのでしょう!
去年のくれに、6万6千円も出してずーっとほしかった三菱製の炭窯炊飯ジャーを購入しました。
やっぱり米がたってるなぁとか、ツヤがあるとか、自画自賛!
喜びもつかの間、よめはんの、あーあーカシャ!!(>_<)(>_<)(*_*)
無惨にばらばら!
普通にフローリングの床に洗ってて落としただけなのに(T_T)
保証も効かないらしいです。
炭窯使ってるかたいらっしゃったら、気をつけてくださいね。
割れたかけらみると、構造上やと思いますが、めちゃ軽いですよ。
こりゃ割れるわって感じです。
カシャですよ!
ガッチャンとかバッリーンとかやったら、やっちまったなぁーとあきらめもつきますが、六万円が割れる音はカシャです。トホホ(>_<)