心友☆ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

心友☆

こんにちはコスモスこうがみくみこです

昨日のレッスンでは初めてづくしで
緊張してしまったくみですayaあせる

そんなレッスンの帰り道
一緒に受けた子たちとの会話で・・・

「いくつですか?」と、聞かれ、「さんじゅうデスあせる」と答えたら、
「一緒くらいかと思いましたe913」と驚かれまして
その子の年齢を伺ったところ、22歳と言うじゃぁありませんか目嬉し驚き目アップ

素直に嬉しいす嬉嬉しさのあまり「ブログに書いちゃう」と宣言ラブ

えっと、まぁ、今年みそいちになりますが・・・^-^;
気持ちはいつもピッチピチでありたいと思いますena
(・・・ってこれ、死語かなぁ・・・汗

みそいちと言えば、前回のブログにて、
宣伝しました西丸優子ちゃん、
お芝居を見に行き、受付やらもお手伝い致しまして、
無事、大盛況の中、終えられましたキラキラ

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-m

終演直後、優子と、一緒に行った川島令美ちゃんと花

優子のメイクかっこいいねぇ~sei

お芝居は2作品ひらめき電球
2人のお芝居、とっても良かったですキラキラ
笑えるところは思いっきり笑わせて頂きましたakn

優子にも「くみこの笑い声響いてた」って言われるくらい笑あせる
(←どんだけ?ニコチャン

全てをさらけ出し、心を裸にし、
体当たりで挑む姿に、いっぱい笑ったけれど、
感動しましたキラキラ

優子の頑張りやテンパリは(笑)
近くで見ていましたからねsei

早くも次回が楽しみです音譜

劇場ではブログやTwitterでコメント頂いている
方々にもお会いしましたね目

私めちゃめちゃオフモードでしたkonatu

みなさんも私と同じように楽しんだかしらんena

一緒に行った令美とは『ひみつのアッコちゃん』で共演してから、
仲良しこよし(ありゃこれも死語か???汗

共演と言えば、『パッチギ!』で共演したまさやんこと、
中村昌也くん、ご結婚されましたキラキラパチパチパチ~

ご結婚されることは以前、耳にしていたのだす耳手
ん~めでたいっアップ改めておめでとうございますキラキラ

さて、優子の芝居、千秋楽後は・・・

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-m

どどーんと打ち上げアップ

優子、河野さんはじめ、モラルさん、監督さんなど、
今回関わった皆々様でございますキラキラ

こうして、色んなところで新しく出会い、
そして関わっていけることに、感謝ですキラキラ

0時を迎えた頃には、優子のバースデー誕生日

普通におめでとうじゃつまらないので、

サプライズビックリマーク

ってことで、そこはほぼみんなお芝居に関わる者たち、
お芝居で喧嘩を始め、若干悪い空気になり、
私はその空気を読んで、「帰るね」と言ってみたり・・・

そんな状況に優子はオドオド・・・叫び

0時丁度にクラッカークラッカー&ケーキケーキでサプライズ大成功アップ

めでたく、みそいちを迎えましたケーキ

私も今年はみそいちだぁぁあ

そしてこれは

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-m

生まれて初めて送った祝花祝

頂くことはあったけれど、送ったのは初めてena

なんか笑っていいともみたいだねいいとも

優子にはホント、いつもいつも感謝なのだよ、
色々と支えて頂いてペコリ

優子はじめ、令美もそう、
韓国一緒に行ったみぃちゃんひろちゃん、
言い出したらいっぱいいるハート私の友達キラキラ
一人一人に伝えたいっ笑感謝の気持ちha-to

気持ちの浮き沈みがあって、
嬉しい時もあれば、苦しくて悲しい時もある。

嬉しい時に一緒に喜んでくれて、
苦しい時に相談に乗ってくれて、
泣きたい時に受け止めてくれて、
あたたかいそんな周りのみんなに
なんかこんな子供でダメな私・・・しょぼん
ありがとうなのです。

友達って気付いたら友達になってて、
気付いたら一緒に笑ったり泣いたりしてて、
恋人みたいに「付き合って下さい」
とかないから、だからいいのかなぁ。。

自然にね、会いたい時に会って、
スマイルハート

今私にとって、周りにいる友達は大事で大切で、
『心友』なんだな。

ほんと言うと、泣きたいことの方が多いかもしれない。

ブログで笑顔を伝えるのが困難な時もある。

人間だもの。。

でも、人生一回ビックリマーク

勝つとか負けるとか好きじゃないけど、

人生楽しんだもん勝ちアップ

だからいっぱい楽しむんだ音譜


From 鴻上久美子
kougami kumiko twitter kumikougamiをフォローしましょう

*blog http://ameblo.jp/kumikougami/