素敵ング☆ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

素敵ング☆

劇団四季時代からのお友達、
ミチルちゃんのレッスンを受けて来ました音譜

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-__.jpg

ミチルちゃんのブログの方が華やかだわぁアップ

ミチルちゃん(池田美千瑠ちゃん)のブログ
やじるしhttp://ameblo.jp/michiru-art-factory/
ぜひ遊びに行ってみてねかお

大好きなミチルちゃんラブラブ

ミチルちゃんは明るくて、素直で、
乙女なのだけど、ハツラツで、
会う度にパワーを貰っています花

ミチルちゃんレッスンを受けたのは初めてキラキラ

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-5T.jpg

この写真ミチルちゃんバージョンなので華やかですかお

バレエエクササイズ&ヨガという内容だったんだけど、
インナーマッスルが鍛えられてとても良かったですキラキラ
今も筋肉痛だわさ~ena

ミチルちゃんの先生っぷりも素敵ングでしたha-to
また受けにゆきまっすアップ

先々、私達何かやっちゃおって話し合ってます
練ってますsei

$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-m

ミチルちゃんピースsei


レッスンを受けた場所は中目黒

『be my self』

RIKACOさんとEXILEHIROさんが
プロデュースされたんだそうキラキラ

やじるしhttp://bemyself.jp/

1FがDeliで、2FがCAFE&RESTAURANT
私が受けたレッスンは地下ですひらめき電球

とってもキレイなスタジオで、なんと、床暖房キラキラ
気持ち良かったですアップ

レッスン後は喉が渇いたので、
2FCAFEにて、

『バナナアサイスムージー』


$鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba-d

飲みましたena

美味しかったですよんsei

ご飯も気になったので、
今度はご飯食べようと思いますひらめき電球
オーガニックなので、
かなり体にいいこと間違いナシアップ


ではでは、筋肉痛を感じつつ・・・aya
おやすみなさいaya



From 鴻上久美子
kougami kumiko twitter kumikougamiをフォローしましょう

*blog http://ameblo.jp/kumikougami/