MICHIROOMへようこそラブ


 ※当ブログ写真等の加工、無断転載する事を禁じます※


テーマ:
今年はきちんとブログ更新するって約束してたのにーwww

思い出したのは、、、
{980D6839-4839-4F27-B1BD-7BE01E29439C}

インフルエンザにかかって、休みを戴いてる為、色々考えれる時間が出来てブログを思い出す😓 FBは更新してるのよてへぺろうさぎあせるあせる
{34696D87-ECA0-4E55-ADCD-F8AAA45CF4A9}

ご近所に住む仲良しの、松本人志さんの兄の松本兄さんが、ベッドから起きれない私に沢山の栄養ドリンクやゼリーを買って置いて行きはりました♡😢
兄さんありがとう音譜音譜クラッカー凄い助かる❣️

{4A0443CF-8060-4972-8C42-F9FC02C95988}
亡き兄のお友達から有機野菜が届いたり、
母が食料いっぱい送って来てくれ…
中には♡
{76BD9E45-3139-4A41-AED3-A4A818467436}

551のシュウマイラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ
流石オカンドキドキドキドキドキドキ分かってるー!!!!!!!!

シュウマイと人参ジュースとイチゴとミルクとて…流石ですm(_ _)m

早く治して舞台プリパラミュージカル仕上げないとDASH!DASH!ホントにゴメンなさいビックリマーク

キャストから位置の確認やら、他の来月からの仕事のメールや、別案件の資料出したりの連絡ごとは耐えないから、休んでる気はしないけど、、、笑い泣きあせるあせるあせるあせる
{BFCFEB55-A5F3-4E11-ACD9-2C5E404EFB93}

とにかく、自分は元気で居ないと沢山の方にご迷惑をおかけしてしまうんだと実感汗

の割に、意外と昔から肺やら、身体弱いからしっかり休みも取らないとですね。。
{B30F10A9-9C59-4EA5-A35F-7FEEBB8E45ED}

さ、元気なったら色々楽しみがいっぱいラブラブ

久々の舞台出演もあるよ。
{DCD69FC6-DC72-491C-8B13-DE7A0329DEA3}


また頑張って更新するからw多分w

チェックしてね笑い泣きアップアップアップ必ず更新するビックリマーク
{85C4FB0E-16A5-4186-9905-71345A4AA8E8}

{FDA8AEEF-9F1A-483D-AF32-72926E57CD81}

元気なって更新しまっす音譜音譜音譜音譜
あばよっ‼️

チル。カナヘイうさぎ


2016.12.14配信リリース
「キミが残した世界で」ミュージックビデオ出演中。
https://youtu.be/VNEVslqo3AY


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

年明けからブログ放置しまくってしまいましたぁ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

皆様改めまして、
あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカーてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本年も私、チル。とお付き合い下さいまし〜〜〜カナヘイハートビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカーキスマーク

年明けから振付やリハーサルに追われ、身体壊しながらw頑張っておりますーゲロー
{81299EB4-BF39-4ED2-A552-DE6CE55DDE6A}

{E7EA5BD1-E2AE-49D2-9882-39118CA4C468}

{3B0DF953-411F-4394-B658-8C5EA439EE39}

{42CD5171-143C-4267-B94C-F263162FB8EB}


今年はブログ頑張るぞー笑い泣き
出だしから書いてないけどーww


細かくは日記代わりにFacebookへ(^^)

今年もいっぱい笑いましょーラブラブラブラブラブラブラブラブ

よろチル お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またブログ放置してしまった…ショックなうさぎあんぐりうさぎ

今年は仕事兼ねて、関西で新年を迎える事になりそうですカナヘイハートアップ

今年も大晦日までお仕事な2016年。

私は出ませんが、振付けたカウントダウンコンサートは大阪で大晦日から元旦まで。
{FEF144EF-AF97-40A1-914F-FB40F2B6C3CD}

大晦日のプリパラ打合せはスカイプでって初❗️┌(; ̄◇ ̄)┘
{963168D3-F268-4EA6-AF8E-FBA688342924}


デジタル化に四苦八苦するこの頃…
来年は少し機械に強くなりたい。

時代の変化が街のあちこちにも💓
{589F8EF9-F117-4192-B55D-08A871B81FF8}
地元を満喫しますラブラブラブラブラブラブ

{CA61469D-D27B-4438-AFA6-D4E1CC7E3445}

{089D6550-F175-4484-8762-E9B647D69A14}

みんなプリパラ好きなのねラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
慎吾君の左にいます。
{E53CABD0-EAC1-4F6F-BFFF-4299476DC706}

やっぱり寂しいネ…😢

大切な思い出…💓

その他紅白、金スマ、24時間テレビでもご一緒させて戴き、寂しさが押し寄せます…

何を守っての解散か…

SMAPありがとう❣️


さて、Xmasも過ぎ
{296B27C3-DEFF-4738-B996-5EC852262651}
いよいよ年の瀬。

リハと打合せの日々ですが。。
年明けからワークショップ❣️❣️
{062F19B4-B70C-46B8-B154-E48DF1FE04D4}
2017年1月3日13:00〜14:30
兵庫県尼崎スタジオロードWAYカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


{1A63185C-6816-4C02-93BA-155387D19E36}
ドシドシご参加下さいカナヘイハートカナヘイうさぎとびだすうさぎ2

参加はメッセ下さいねカナヘイハートカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演する側の仕事や撮影も続きながら、
{50D780C7-602A-4A04-95D4-DCF8638AFC36}
{9EAB6B21-DA3A-4C12-A168-B955B2B9F6B8}

{85EEBFC3-8860-407D-B30A-2C43FA57C8C6}

{8622E7FC-1114-4A08-A317-EBA21890FF2F}


クリエイターとしては連日アニメ実写版『プリパラミュージカル』再演
新メンバー達に振付してきましたとびだすうさぎ1グッド!アップ
{128C2388-D95C-48F9-977E-2DF2B875118F}

{CE4F25AB-B3B1-487C-B90D-529D4597DD76}

が、また今日から別舞台の振付に入ります❣️ カナヘイハートカナヘイ花
(後日発表、かなり人気の面白い舞台w)


本番までのスケジュールがかなりタイト💦頼りのアシスタントがインフルエンザに…😭

食べるのも忘れずに頑張って仕上げます‼️٩( ᐛ )و
{2644BE09-E71A-4561-8750-275274EA13DA}


只今リリース中
https://youtu.be/VNEVslqo3AY
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日分刻みに移動でバイク飛ばしてマスDASH!DASH!DASH!


プリパラミュージカルの振付ステージングもスタートし、パワーUPしての再演を目指してますがアップアップアップ


更に今年は大晦日に行なわれるカウントダウンミュージカルコンサートを振付けます!!!!クラッカークラッカークラッカー(詳細後日)



明日のクラスは休講、明後日は渋谷亘弘先生の代講して戴きます☆


金曜夜12/16に19:00〜20:45伝統あるダンススタジオBDCで初クラス開催させて戴きます☆☆アップアップアップアップ


どなたでもご参加して戴けますラブラブ

{D6C23EE9-0941-4FD0-8A3D-47A6EC2FCB3B}

心強い出会いや、音楽、作品と出会えた今少しづつ今在る自分、環境に納得出来る様になって来ました。
{F02CEF70-684E-4E5D-AE46-0D84051A827E}

昨日のJXBでは弟が兄の夢の1つを果たしました。
{62A6BF63-BC24-4183-A86B-8E954F6450CE}

まだまだ兄の偉業には到底近づけませんが
今後も一歩ずつ進んでいきます。

ファンの皆様にはホントに暖かいメッセージ戴き、ありがとうございますドキドキ

また素敵なお知らせしますので、今後もよろしくお願い致します!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やって来ました♡JXB

アメフトやってる奴に悪い奴おらん!ってよく笑いながら言ってましたw兄が

こんなに盛り上がっててきっと喜んでます。
{A32AEE75-89B9-4CBA-9FF2-C992709A2F68}

弟が導入した新システムも本日より皆様に浸透して行く予感がして楽しみです💕

https://www.facebook.com/xl1996/posts/1445766485434755
{FF38E070-6F5A-441A-9000-463EB517FBF5}

偶然仲良し俳優の冨家さんにも遭遇❗️冨家さんアメフトしてたなんて更にカックイ〜!
{84F2EE04-F51E-4F4A-A2D1-CE8481C58789}

スタジアムいっぱいに並んXリーグチアリーダーズー達のラインダンスも、

ゆるキャラ達も沢山の著名人も報道関係者も熱く、盛り上がってるょ〜❗️ヽ(≧▽≦)ノ
{E04B3876-ED0F-42F3-B1A5-A72FC52956CC}

#アメリカンフットボール
#JXB
#OBIC対富士通
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも応援してくれるファンから色々なニュースに出てる。とリンクが送られて知りました




感動しています。

この曲に出会えたこと。

菅原紗由理というアーティストに出会えたこと。

そして…

この出演に私を選んで戴いたこと。。。

何故私なのか、、、

いや、
私だからなんだ…と、そう思えるのは、

主人公ALICEが最愛のお兄さんを失い、もがき悲しむ様は、

少し前の私と全く同じ、、、

リアルに父の死の後、兄を亡くした自分も

きっと今後ずっとこの曲に支えられていく





菅原紗由理 改め【THE SxPLAY】
彼女の決意と、私の覚悟

出逢うべくして出逢った運命。。


{A5B55413-3AFF-4E2F-9BCF-8D0418734103}

出逢わせてくれたのかもしれない。。

監督、関係者の皆様に心より感謝致します。

表現者としてこの作品を大切に天国に届けたいと思います。

12/14リリース

THE SxPLAY 【君が残した世界で】

{F0B968D2-3E49-4E8A-8650-E5EC9A931C25}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菅原紗由理 改めTHE SxPLAYの
『君が残した世界で』に
ソロダンサー出演させて戴きました。

なぜこの題材を書いたのか。

なぜこの気持ちをそんなにも汲み取れるのか…

あの日の自分のまんまだった。
大好きな父、そして兄を失うなんて…

この作品を大切に天国に届けたいと思います。


【一部情報解禁】

『大切な人との別れ』

難しかったのは踊り過ぎないで表現。。

彼女の歌と歌詞が突き刺さって、リアルに大切な者を亡くした自分とリンクし、前が見えない程 溢れ出た。。。


彼女の魅力ぜひご覧下さい!!!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上海では

{3DDF1AEF-5375-4285-BD70-3D16C8F65072}


関係者キャスト皆様と顔合わせ会で、初めて口にしたのはカエル‼️( ̄▽ ̄;)

{EAC69696-DC76-4AE2-ACD9-F237FC08F05E}


素敵メンバーで良かった💕╰(*´︶`*)╯

{E82895A3-A62A-443C-8C84-C40A975C45A1}


絵コンテ並べて撮影の打合せも終えホテル着。

{9AF3A03A-39E4-4AC1-9C0D-D4A2772049EB}

意外と広い(^-^)


早朝から撮影❣️


只今37°2 薬効いてきたし、今回の女性監督から最強マスク貰ったの💕

{67492CAE-BCCE-4E95-92A7-B634D69A6819}


上海での撮影を終え、日本に戻って撮影の続きです(*^^*)


あちこちロケだから皆とどっかで会うかもねアップアップアップアップ


初上海ながら昨夜着いて、早朝ロケで実質数時間しか滞在してない😆wあせるあせるあせる


日本🇯🇵へ戻りました╰(*´︶`*)╯ラブラブ

{ABBAE480-5512-4AE6-8EB2-C6C661BCC2DB}

あっという間の初上海❗️

撮影はまだまだ続くよーアップアップアップ
詳しくはFacebookで爆笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。