23日、WITH YOUにて2019年度 卒部式が行われました。

14名の卒部生の入場で式が始まりました。
テーブルには選手のユニフォームを着たテディベアが卒部生を待っています🧸

副キャプテン、現キャプテン、保護者会長、
それぞれ思いのこもったメッセージを伝えてもらいました。

おいしい料理やドリンクで楽しく和やかな雰囲気の中しばしの歓談寿司

宴も中盤になり、恒例のDVD上映📀
懐かしい写真やオフショットなど積み重ねてきた思い出がよみがえってきました。

次は卒部生から保護者への感謝のメッセージ✉️
ありがとう&大好きの後にはぎこちないハグラブ
おかあさんの目にはキラリと光るものがありましたえーん

続いて、監督、コーチから暖かいメッセージをいただきました
子供達の成長を見届けていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

卒部生のみんなはそれぞれ違う道を進み、次のステージへと向かっていきます。
後輩達への良い目標になれるよう頑張ってください❗️
また、2年生、1年生のみんなは先輩達に負けないようにチームの絆をより強く、高いステージにたどり着けるよう努力を期待しています💪

最後になりましたが、当日の運営、準備に携わっていただいた保護者の皆様、心から感謝申し上げます。

卒部生のみんな、保護者の皆様卒部おめでとうございます。
これからも京都工学院高校サッカー部のサポーターとして熱い声援をお願いします‼️