19日、新人戦 2試合目が桂高校にて行われました。


◆結果

京都工学院 0-0 洛東高校

(前半0-0/後半0-0)


前半も半ばを過ぎた頃、負傷した選手の治療の為、1人少ない状況となりましたが、残りの選手達が頑張りスコアレスで折り返します。

後半、押し込まれる時間が多く、何度か危うい場面がありましたが、なんとか得点を与える事なく守りきります。

終了間際、相手陣内へ攻め込みましたが、得点を取る事は出来ず、スコアレスのまま試合終了となりました。

次節の直接対決の勝利を目指して頑張りましょう‼️


◆次節

1月26日(日)11:30キックオフ @久御山高校

京都工学院 🆚 京都学園大附属