15日、工学院グランドにて西京高校とのTMを行いました。


京都工学院 4-0  西京高校
(前半0-0/後半4-0)
京都工学院 2-0  西京高校
(前半2-0/後半0-0)
京都工学院 2-0 西京高校

前半はなかなか得点が入りませんでしたが、
後半は中央から右サイドへ流したボールを左ワイドがきっちりとゴール❗️
その後もセットプレーからの得点、ロングボールでのサイドチェンジなど、コンパクトなラインコントロールで高い位置からのプレスが効いてボールが良く動く試合でした。

2試合目も立ち上がりは押し込まれる場面もありましたが、左サイドからゴール前を崩しての得点が決まると、ペースをつかみ高いポジションでのプレーも多くなりました。
後半はちょっとした受け手、出し手のパスのズレが多くなかなか攻撃には繋がりませんでした。

3試合目は右サイドからの展開が多くありました。2点目はキーパーを越える絶妙なシュートが決まりました。