13日、選手権大会へ向けての激励会を行いました。

藤森神社へ参拝し選手権大会へ向けての必勝祈願‼️
選手達も神妙な面持ちで手を合わせていました🙏

その後、学校に戻って練習、壮行会と慌ただしい1日となりました。

壮行会のメニューは毎年恒例の"勝つ"カレーです。
どのカレーが早くなくなったのかはご想像にお任せします爆笑


食事が終わった後、マネージャー5人から必勝祈願のミサンガがプレゼントされました🎁

3年生にとっては最後の選手権❗️
監督、コーチ、選手、マネージャーとチーム一丸となって一つでも多く良い結果を残せるよう頑張りましょう‼️

保護者の皆さんもたくさんの応援とサポートをお願いします🙇‍♂️