21日、高円宮杯U18トップリーグ第17節が京都教育大附属高校で行われました。

◆結果
京都工学院A 1-0  京都共栄A
(前半0-0/後半1-0 )

久々の勝利‼️

何度となくゴール前に攻め込まれましたが、キーパーのファインセーブや体を張った守備、相手のシュートミスもあり、前半は無得点で折り返します。
後半も前からのプレス、中盤の奪い合い、献身的な守備、ファインセーブなど集中力を切らさず相手ゴールに向かいますが、なかなか得点にはなりません。
後少しで試合終了かという時間帯、中盤から右サイドへ展開!
折り返したボールをトップがシュート!
キーパーがわずかにさわってましたが、ポストに当たり待望のゴールが決まりました。
残りわずかな時間も最後までしっかりと守りきり久しぶりの勝利となりました。















◆次節
9月28日(土) 宝ヶ池球技場
12時10分キックオフ
京都工学院A VS 立命館宇治A