23日 工学院高校のテラスにて新人歓迎会を開催しました。

監督、コーチ、選手、保護者の皆さん合わせて約100人の参加となりました。
練習終わりの選手たちはお腹ぺこぺこショボーン
テラスでお肉を焼きますが、追いつかないぐらいの勢いでした焼肉

食事もひと段落し、メンバー一覧のパンフレットの紹介と自己紹介をしてもらいました🎤

歓迎会の終了までまだ少し時間があったので、恒例の一発芸大会!
以外な一面も見れたり楽しく盛り上がりました爆笑

最後はキャプテンの意気込み、監督の思いを語っていただき歓迎会は終了となりました。

各リーグ戦や選手権に出場向けて、チーム一丸となって戦っていきましょうグッ

ご協力していただいた保護者の皆様ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします。