高円宮杯U18 3部リーグ 第2節が京都外大西高校グランドで行われました。

◆結果
京都工学院B 0-2 京都外大西D
(前半0-2/後半0-0)

雨上がりのぬかるんだグランドで思うようにボールがコントロール出来ない状況の中、勢いのある相手選手が先にボールに関わり、何度となく攻め込まれました。失点の場面ではゴール前での曖昧なプレーが見られました。

後半も残り10分となった頃、雷が鳴り試合が中断。しばらく天候の回復を待ちましたが、雨足も強くなり、そのまま試合終了となりました。

次節
7月7日(日) 莵道高校グランド
15:00キックオフ
京都工学院B VS 莵道高校B

たくさんの応援をお願いします!