高校総体 京都府予選2回戦が北陵高校で行われました。

◆結果
京都工学院 VS 京都両洋高校
(前半0-0/後半0-1)



終始工学院のペースで試合が進みましたが、中々ゴールを奪う事が出来ません。
後半も半分を過ぎたぐらい工学院の攻撃で前掛かりになった時、カウンターで相手選手が裏へ抜け出してのシュートが決まり失点となりました。
ゴールの勢いで再三ゴール前へ攻め込まれますが、相手シュートが外れて追加点を取られる事は無かったものの、ゴールが決まりません。






卒業生の先輩の熱い応援で同点ゴール、逆転ゴールを目指して攻め込みますが、タイムアップとなり敗戦となりました。

インターハイ予選は残念ながら終わりましたが、気持ちを切り替えて、リーグ戦に向けて更なる努力で勝利を目指して欲しいと思います。