高円宮杯U18トップリーグ第3節が下鳥羽グランドで行われました。

◆結果
京都工学院 1-7  洛北
(前半1-4/後半0-3)


前半にCKから先制点を取りましたが、すぐに追いつかれて同点に、その後もこぼれ球を押し込まれて逆転されてしまいました。
逆転し勢いづいた相手のペースを変えられず、また守備が単発となってしまい失点を重ねる結果となりました。
セットプレーからの失点はしっかりとマークが付けていれば防げたのではないかなぁと思う場面が多くありました。
ゴール前のシュートチャンスもパスの出し手と受け手のちょっとしたズレが何回がありました。
フィールドプレーヤーのコミュニケーションをもっと上げると良いと思います。





次は高校総体の1回戦になります。
気持ちを切り替えて初戦を勝利しましょう!

高校総体1回戦@南丹高校
14時キックオフ
VS  西京高校