投稿が遅くなりましたが、2月17日(日) に2018年度京都工学院サッカー部の卒部式をWITH YOUにて行いました。

テーブルには卒部生18人の背番号が入った手作りのテディベアが待っていました。


中嶋コーチの選手コールによる卒部生の入場、卒部生副キャプテン・次期キャプテンの一言、乾杯と和やかなムードで式は始まりました。

途中、3年間の思い出の詰まったDVDは、上映と共に会場から大きな歓声が上がり盛り上がりました。

式も終盤に近づき、卒部生1人1人が伝えた感謝の気持、そしてコーチ・先生、牧戸監督からの贈る言葉、涙、涙、涙でした

式の最後は記念撮影、みんな笑顔で沢山の写真を撮ることができました。


【卒部式司会 山本さんからのコメント】
あっという間に3時間が過ぎ、笑いあり、涙ありの卒部式が終わりホッとしています。
次の舞台でも、最高のパフォーマンスで活躍して下さい!
卒部生の皆さん、3年間お疲れ様でした。