カラー | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

今日は朝から美容院へカナヘイハート

何ヶ月ぶりなんだろ…

カラーとトリートメントもして

気分もスッキリとびだすピスケ2

カラー…いつも何色にするか迷う

白髪が気になるお年頃あんぐりうさぎ

ちょいちょいあります。

昨日のちび太


{E2D36643-8D55-4F08-8F5F-B6A8F98509FD}

あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

カラーしてます。すみません掛けてません…

昨日の夕方病院に行きました。

トイレが合うのか合わないのか大泣きうさぎ

おぴっこを我慢してる日がありました。

我慢したのは1日だけだったのですが

お◯◯◯んをなめるように。

何回もなめるので赤くなってきて

血じゃないよねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

と、びっくりして病院へ行きました。

先生がお腹を触った感じでは

膀胱炎でも無さそうだし

薬と消毒で一週間様子を見ましょうと

なりました。

頻尿でも無いし何回もトイレに

行くけど出ないとかもありません。

でもカラーを付けてもなめる体制に

なるので何か違和感があるのかな…

水分を取るのに夜だけウエットに

してみました。

夏はよく飲んでたけど

寒いからあまり飲みませんねショックなうさぎ


ちび太さん病院に着くなり

震えだし一言も鳴きませんでした。

診察台に乗っても小さくなって

固まってました。怖いよね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いつも私の布団には来ないのに

昨日は隣で寝てました。

夜中うなされてて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

よっぽど怖かったんだなと大泣きうさぎカナヘイびっくり

一週間で治るといいな カナヘイハートカナヘイハート



旦那…

髪の色が変わってるの

気づくだろうかやる気なしピスケ

ただいまの次に言わないとちょっと

イラっとしますタラーガーン でへへ