駅伝 | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

どーもです無気力ピスケ

日曜日はソビがお布団に入ってきたのも

知らず、爆睡しました。



日曜日は息子の陸上部の大会

駅伝大会でした。

2日前まで荷物運びだったのに

急に選手として走る事になり

本人も喜んでいいのか

複雑な感じ…

息子、毎日まじめに部活には

行きます。が、コツコツ努力するのが

苦手あんぐりうさぎ

近所の子達は部活以外にも

走ったり筋トレしたりしてる様子とびだすピスケ1

息子は…ゲーム…ひたすら

ゲーム……です。

自分で買ったPS4の何かわからない

ゲームをしてるか

動画を見てるかです。

息子に筋トレしたり走ったりしたら?

って言った事がありますが


体を休めるのも大事やんカナヘイハートカナヘイハート

ってあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まぁ親がコツコツできないのに

子供に求めては、いけませんな。


駅伝ですがタスキを渡せず

繰り上げスタートしてしまい


息子自身もタスキをもらわず

繰り上げスタートしてきたそうです。


これがかなりの人数の人達が

繰り上げスタートして行ったのですが

早すぎじゃないのかなと。

まぁ交通規制しますって言うだけで

車がバンバン普通に走ってる横を

選手が走るカナヘイびっくり

それを見てちょっとびっくりしました

道を通行止めにするとばかり思って

たので。

でも見れて良かったです。

みなさんの一生懸命走ってる姿を見て

感動しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


息子が走ってきた時…


隣にいた全然知らないおばあちゃんが

「あの子、えー体してはるわ」

あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


息子…ええ体してるんです。

ただ部活に行ってるだけやる気なしピスケ

そうなんです、ほぼ旦那の遺伝気合いピスケ

ええ筋肉やな〜足、ええ筋肉ついてるわ

とも言われましたが

…ほぼ遺伝で受け継いだ体です。

筋トレして出来た体ではありません大泣きうさぎ

なので筋トレ、自主トレしたら

もっと活躍できるのではないかと

思うのです。


でも毎日コツコツと言う言葉は

我が家には存在してない模様ですてへぺろうさぎ