ギターデュオは格別な楽しさ | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!



かわさきFM Irving Koji 「ラジオ Dialogo」生放送ミニライブ、無事終了。久しぶりにコウジくんと共演、サリナスのラ・ミロンゲーラとか、アルゼンチンタンゴ系のリズムや音色が本当に気持ち良い!素晴らしいギタリストです。終了後にチョコパフェを食べながら、女性との会話で地雷を踏まない方法や、諏訪さんは女性に対してあまり兄貴風を吹かせ過ぎず弱い部分も見せた方が良いとアドバイスを受けました、笑。
来年春くらいまでにデュオライブ企画したいね~と握手して別れてきました。
やはりギター弾きにとってギターデュオは格別な楽しさがあるですよね~。

諏訪光風gt(^-^)/