無精ヒゲで帰宅中 | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!


昨日は、めぐみちゃんサポート、パーティイベントでのステージでしたが、約1時間ステージ、良い感じに盛り上がり無事終了。仙台日帰り予定を急遽一泊。コンビニで下着は調達したものの、無精ヒゲと髪も洗いざらしのまま新幹線に乗り込み帰宅中です、笑。
移動しながら本日締め切りの事務処理メールを出して今さっきOKを頂き一安心。

さて、明日12/1は、アルゼンチン系ギタリストKojiくんがパーソナリティーをしているラジオ番組でミニライブ。かわさきFM毎月第1月曜 Irving Koji 「ラジオ Dialogo」17:20~生放送です。

そして。明後日12/2は小岩でギターデュオジョイントライブ。下町の小さなライブハウスで永遠のギター少年4人が集い弾きまくります!

Live Cafe BACK IN TIME@Tokyo
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩8-16-4  
TEL&FAX 03-3659-0351

写真は昨夜いただいた仙台「雅」さんの一皿。お店に辿り着くと綺麗な女将さんが「お疲れ様うでした~」とビールと一緒に綺麗に盛り付けされた一皿が目の前に、1日の疲れも吹っ飛ぶ癒やしの時間でありました。ご馳走様でした!

諏訪光風gt(^-^)/